個人iOSDeveloper,Unityユーザーです。
作ったもの、試したことなど。

4年ぶり?Blenderに再挑戦

2017年夏に挑戦したBlenderに今年2021年の夏も挑戦したいと思います。

こちらは過去の記事

osushioisi.hatenablog.com



(この後Unity Probuilderでもうちょっとマシなもの作れるようになりました

ちょっと待って4年ぶりってマジでそんな経った・・嘘でしょ?

Udemyの初心者講座を受講させていただく

www.udemy.com

きっかけはこちらの講座が期間限定で無料という情報をシェアしていただいたことからです。

ずっとリベンジしたかったんだよね!ということで

無事くまちゃんのぬいぐるみができました!

腕の部分を調整したいと思いましたが、

一度確定したメッシュを動かす度胸がありませんでした

f:id:osushioisi:20210806090607p:plain f:id:osushioisi:20210806090612p:plain

レンダーしたくま。夜の子供部屋感ある

f:id:osushioisi:20210806090720p:plain

 

Youtubeで初心者用動画を見ながら

【初心者向け】世界一やさしいBlender入門!使い方&導入〜画像作成までを解説【Blender2.9】 - YouTube

こちらもすごく一つ一つ丁寧に動画にしてくださっていて

モデリングができて動画が作れて初心者に教えてくれる人、なんなんでしょう、神かな?

 

f:id:osushioisi:20210806091045p:plain

Cyclesでレンダーした画像。

カワイ〜〜〜〜

f:id:osushioisi:20210806090925p:plain

引き続きやっていきたいと思います。

 

osushioisi.hatenablog.com