個人iOSDeveloper,Unityユーザーです。
作ったもの、試したことなど。

unity2018 砂と貝をテーマにしたiOSアプリを作る②

クラムディガーヒロ改めクラムハントヒロ

f:id:osushioisi:20190330221218p:plain

2019.1.12から2ヶ月半経過。

途中致命的なエラーがあったり、unity1weekがあったので

そのまま作業した日数ではないですが、

まあまあ順調に作り続け、

4月後半にはリリースできたらいいな・・!という感じです。

 

f:id:osushioisi:20190330221225p:plain

週末にアウトドアを楽しむ気弱なぶさ猫ヒロ。

いつもの貝採りを楽しんでいると、珍事件に巻き込まれます。

f:id:osushioisi:20190330221234p:plain

お話は全9話。

 

監修? 実家の父

超アウトドア派である実家の父に意見をもらいながら作りました。

いややっぱり監修、というには厳しいかもしれません。

 

この話をインタビューし始めて3回目には

「またその話?もういやや〜!」と、父はもう飽きていました。

 

結局たまに画面を見せる程度で、一人で作っています。

ということは"気弱でぶちゃいくな主人公ヒロ"のモデルは父・・・?

と、いうわけでもありません。

この辺はオリジナルな自分の世界をMIXして作っています。

ちゃんと完成させて、一つの物語として世にお披露目できる日まで頑張ります。

 

進捗Twitter