個人iOSDeveloper,Unityユーザーです。
作ったもの、試したことなど。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NavMeshで自動で動く球を使っておにごっこゲームを作る

osushioisi.hatenablog.com NavMeshを使って見た所、とっても面白かったので引き続きルールを足して 3才の娘が楽しめそうなゲームを作ることにしました。 assetstore.unity.com なんてカワイイアセットなんだ!!一目惚れ! どうぶつのおにごっこを作ること…

LINE着せ替え第2弾 日焼けを楽しむ猫

夏の着せ替え特集 #pop #cool #freshに参加しました! store.line.me osushioisi.hatenablog.com

LINE着せ替えを作ってみる

LINE着せ替えを作ってリリースしました line.me 幼稚園子ねこと保育園子ねこの着せ替えです。 作っていて楽しかったです。 やんちゃと穏やかさを同居させたく、頑張りました。 猫ちゃんは元気ですが薄いパープルが気持ちを鎮めてくれます。 360円と少し高い…

NavMeshでAIデビュー

qiita.com こちらのQiitaの記事を見てぜひやってみたいと思い挑戦しました。 (なお去年の今頃3Dを楽しく履修していたのをすっかり色々忘れている模様・・ Probuilderもおさらいしよう。) osushioisi.hatenablog.com osushioisi.hatenablog.com プレイヤー…

デザインサービス Icons8 Canva

ブックマークした面白そうな技術や本をチェックした結果 アプリを作っている間に見かけた面白そうな記事やサイトを、ブックマークしておき、 時間を作って、読み直したり試したりしています。 アイコンを作れるサイト Icons8 coliss.com 試しに作ってみまし…