個人iOSDeveloper,Unityユーザーです。
作ったもの、試したことなど。

LINE着せ替えを作ってみる

LINE着せ替えを作ってリリースしました

line.me

f:id:osushioisi:20190611231304p:plainf:id:osushioisi:20190611231308p:plain

f:id:osushioisi:20190611231313p:plain

幼稚園子ねこと保育園子ねこの着せ替えです。

作っていて楽しかったです。

やんちゃと穏やかさを同居させたく、頑張りました。

猫ちゃんは元気ですが薄いパープルが気持ちを鎮めてくれます。

360円と少し高いです・・がもしよければどうぞよろしくお願いします。

 

5月から募集が行われている夏の着せ替え特集にも参加したいと思っています。

 

つまづき

雑ですみません・・番号で管理するとすぐ混乱するので自分用メモです

f:id:osushioisi:20190611231620p:plain

幼稚園ねこが登場するゲームはこちら

unity1weekで保育園ルコキャンの園児として登場していました!

osushioisi.hatenablog.com

 

daijoさんによる美麗リメイクを経て「おさんぽ日和2」もあります!

osushioisi.hatenablog.com

参考にした記事

note.mu

webimemo.com

gizmo-create.xyz432.com