個人iOSDeveloper,Unityユーザーです。
作ったもの、試したことなど。

CatDaily スタンプ帳(iOS) v1.0配信中

apple.co

 

やったこと・やらなかったことを可視化!自由に自分のスタンプ帳が作れるアプリです。ハンコを押した日時・今の時間との経過時間、次のハンコとの時間間隔、目標ハンコ数、目標のハンコ間の間隔を設定できます。各ハンコは編集でき、メモを入れることができます。

 

f:id:osushioisi:20210125092746p:plain f:id:osushioisi:20210125092656p:plain

f:id:osushioisi:20210125092651p:plain f:id:osushioisi:20210125092708p:plain

 

使い方例

・布団干したのいつだっけ?
つい忘れがちな不定期なタスクを一目で分かるように管理できます。

・30回お手伝いしたらおこづかい!
スタンプ帳の目標を「30回」に設定してください。ハンコが埋まっていくのは楽しい!

・英語の勉強をする
テキストをしたら星ハンコ、字幕で映画を見たら花のハンコなど色々な使い方ができます。

・たまにジョギングするかも・・
目標から外れても見た目のペナルティはありません。
「しばらくできない」「今日はやったことにする」などゆるい目標にも強いスタンプ帳です。

・クセをやめる
クセを出してしまった日だけスタンプを押すと、クセをしていなかった時間がわかります。
自分流の「しなかったこと」を記録できます。


・無料アプリです。バナー広告が挿入されます。
・他デバイスと通信、共有する機能はありません。お店のスタンプ帳を作成・配布するアプリではありません。
・通知機能はありません。