個人iOSDeveloper,Unityユーザーです。
作ったもの、試したことなど。

Unity Hubを試してみる

UnityHubとは、いろんなバージョンを使い分けることができるハブ、らしい

いつも古いプロジェクトを無理やり開いてエラー出しまくりだったので

きっと便利だと思って導入しました

 

miyagame.net

 

UnityHubをインストールしながらUnity2017のファイルをUnity2018で開くということを同時にしてしまい(意味がわからない)

大騒ぎしながら導入。

Unity2017のファイルはTimeMachineで復元できました。

 

 

感想

便利そう・・便利というか、使うべきなんだろうなと思いました。

 

でもアセットのアップデートと喧嘩しないのかなあ。

それはもう「気をつける」しかないのかな