NavMeshでAIデビュー
こちらのQiitaの記事を見てぜひやってみたいと思い挑戦しました。
(なお去年の今頃3Dを楽しく履修していたのをすっかり色々忘れている模様・・
Probuilderもおさらいしよう。)
プレイヤー、ターゲット、障害物、確かに非常に簡単に
「勝手に動くCube」が作れてしまいました・・!面白い!!
見事unityEngine.AI デビュー
ここから変更して鬼ごっこゲームとかつくってみたい!
こちらのQiitaの記事を見てぜひやってみたいと思い挑戦しました。
(なお去年の今頃3Dを楽しく履修していたのをすっかり色々忘れている模様・・
Probuilderもおさらいしよう。)
プレイヤー、ターゲット、障害物、確かに非常に簡単に
「勝手に動くCube」が作れてしまいました・・!面白い!!
見事unityEngine.AI デビュー
ここから変更して鬼ごっこゲームとかつくってみたい!