0.1.2.3歳 CatEdu(きゃっとえでゅ)iOS

CatEdu プロダクトページ

 

f:id:osushioisi:20180705104801p:plain

 

 

CatEdu(きゃっとえでゅ)は、0〜3歳児の赤ちゃん、

幼児を対象とした広告無しのiOSアプリです。3つのシーンを無料で、追加の3つのシーン+おまけを120円で利用できます。

広告はありませんので、安心して画面をタッチすることができます。

通信環境を問わず遊ぶことができます。

 

音の仕掛けもございますので、是非音声をONにしてお楽しみ下さい。

お出かけの際など音声を出すことが出来ない場合は、端末の方でミュートして下さい。

 

無料のシーンにも広告はございません。お子様が3つのシーンを気に入ってくださったら、3つのシーンを追加購入しただければ幸いです。

おまけもひとつ、用意しております。

 

各シーンの紹介

 

f:id:osushioisi:20180630230719j:plain

①いないいないばあ

画面をタッチすると星がキラキラと現れます。

下部のボタンで猫がアクションをしたり、風船を出すことができます。

 

②卵がパカッ

タッチすると卵が割れて、中からいろんなものが飛び出します。

 

自動販売

ボタンを押したらジュースが出てきます。

ジュースをタッチすると動物たちがそれを美味しそうに飲みます。

お金を入れたり看板が動いたりするギミックが楽しめます

 

f:id:osushioisi:20180630231034j:plain

④車と電車

電車ボタンを押すと3種類の電車がやってきます。

車ボタンを押すと15種類を超える車が走ってきます。

車は全てに仕掛けがついており、タッチすると動いたり音が鳴ったりします。

 

⑤あっぷっぷ

猫の顔をタッチすると、タッチした場所に合わせて

猫が顔をプニプニさせます。

 

⑥ガチャポン

ハンドルをタッチ(またはハンドルボタン)するとガチャポンができます。

ガチャポンマシンをタッチ(またはボールボタン)すると、ボールが補充できます。

カゴをタッチすると、ガチャポンが回収できます。

 

⑦おまけ

120円のパックについてきます。色々タッチしてみてね

※UFOはタッチやボタン操作でなく、偶然現れます。見れたらラッキー?

オルゴール楽曲 夢幻のオルゴール工房 様より

 

 

 

プライバシーポリシー

子供むけアプリケーション プライバシーポリシー  2018.06.25更新

当アプリは幼児・子供が利用することを想定しており、

ご利用に当たって親・保護者による子供の利用許可が与えられていることを前提としています。

親・保護者が本プライバシーポリシーの内容が承諾ができない場合、

アプリを利用するのをおやめください。

住所氏名・クレジットカード番号などの個人情報を第三者への譲渡販売をすることは」ございません。

当アプリはこのプライバシーポリシー を改定することがございます