個人iOSDeveloper,Unityユーザーです。
作ったもの、試したことなど。

Smoothie-3Dを使って好きな3Dを作って使ってみる

f:id:osushioisi:20170529224930j:plain

Smoothie-3D 写真や画像から3Dファイルを作れる

マウスでぐりぐり~と円を書くと浮き出てくる

objで保存して、Unityに投げ入れて、自由に使うことができました。

 

そして今日、時間の合間をぬってやっていたUnity5の教科書が終了

 4月21日に買ってきたみたいだからひと月ちょっとかな?

もっと長くかかった気持ち

Unity5の教科書 2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座
 

 

最後に作ったリンゴキャッチゲームをいじって遊ぼうかな

 

今日でUnityやらSwiftやら学び始めて1月半

やればやるほど無理…むずい…私にクリエイティブなことはできない…

と自信をなくす日々

まあ2mmでも3mmでも前に進めればいいかな

 

今回参考にさせていただいたページ

mikaninc.com