Blender

Unityで使う3Dを作るべくBlenderを初めてみる③

これで3回目の挑戦になります 今回すばらしい初心者用ページを見つけました www.blender3d.biz 非常に丁寧な説明でゆっくりゆっくりゆっくりテントウムシを作っていきます 難しい 難しいなんてもんじゃない 一週間以上やっていて開いたウィンドウを閉じるこ…

Unityで使う3Dを作るべくBlenderを初めてみる②

前回のあらすじ ヤバいパンダができる 今回のあらすじ ヤバイ犬ができる ここを見て作ってみました blenderで犬をつくってみよう01 初期設定・モデリング 以下自分用メモ ☆下絵が表示されない、テンキーの1で正面にすると下絵を確認できた。 ☆Tabキーで切…

Unityで使う3Dを作るべくBlenderを初めてみる①

わあ~・・難しそう ここを見て初期設定。inuwara-note.hateblo.jp そしてここを見てパンダを作ってみようとするも・・ 日本VTR実験室 初心者のための!作って学ぶBlenderの基礎:①基本操作とBlender紹介 不穏な空気が漂う パンダ作成終了 おいマジかこれ・…